ホーム > 温泉施設改修のためのクラウドファンディングへご支援をお願いします

病院からのお知らせ

2022年2月1日

 

令和4年1月31日(月)23時をもちまして、三朝温泉病院のクラウドファンディングプロジェクトが終了いたしました。

 

皆様の温かいご支援のおかげで第一目標の500万円達成に引き続き、ネクストゴールとして設定しました800万円も到達いたしました。

 

延べ457人の支援者の皆さまより総額9,428,000円のご支援と、多くの心温まる応援コメントをいただきました。
誠にありがとうございました。
皆さまの温かいお心遣いに職員一同大いに励まされ大変心強く思っております。

 

新型コロナウイルス感染症の終息はまだまだ先が見えず、医療業界だけでなく、飲食業や製造業、観光業などに大変な影響が出ています。このような中においても、これだけ多くの方からご支援をいただいたということは、それだけ三朝温泉病院が地域に必要とされ、皆様に大切にしていただいている証拠だと再認識いたしました。

 

今後も地域の資源である三朝温泉を大切にするとともに、病院理念である 「安全安心で良質な医療を提供し、常に地域から信頼される病院」を目指し、 皆さまからいただいたご支援、ご厚意を無駄にしないよう日々、医療の提供に尽力してまいります。

 

今後も何卒、三朝温泉病院をよろしくお願い申し上げます。

 

2022年2月1日 院長 森尾泰夫

2022年1月11日

 

第一目標達成のお礼とネクストゴールについて

開始から32日で無事500万円のクラウドファンディングを達成することができました!
誠にありがとうございます!!


このクラウドファンディングを通じて、地域の方に応援され、支えて頂いていることが本当に嬉しく、活力になっていることを職員一同、改めて感じております。 クラウドファンディングの達成はもちろん終わりではなく始まりです。三朝温泉病院が地域にとって本当に大切な病院となれるよう、しっかりと運営していくことがご支援いただいた皆様に対する責任であると考えています。 


そして、残り約20日間ですが、第二目標を800万円で設定しました。
第二目標ではより広い範囲の温泉施設の改修と、以下のページの用途に資金を充てたいと思っています。
皆さまからのご支援を、引き続きよろしくお願いいたします。


※詳細はREADYFORのページをご覧ください。

2021年11月30日

 

温泉施設改修のためのクラウドファンディングへご支援をお願いします

安全、安心な三朝温泉病院を目指して-
三朝温泉病院が温泉施設改修のため、クラウドファンディングに挑戦します!

皆さまからのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

概要

  • 募集期間
    令和3年12月1日(水)~令和4年1月31日(月)
  • 目標金額
    500万円

 

※詳細はREADYFORのページをご覧ください。