ホーム > 温泉施設改修のためのクラウドファンディングへご支援をお願いします

病院からのお知らせ

2022年1月11日

第一目標達成のお礼とネクストゴールについて

開始から32日で無事500万円のクラウドファンディングを達成することができました!
誠にありがとうございます!!


このクラウドファンディングを通じて、地域の方に応援され、支えて頂いていることが本当に嬉しく、活力になっていることを職員一同、改めて感じております。 クラウドファンディングの達成はもちろん終わりではなく始まりです。三朝温泉病院が地域にとって本当に大切な病院となれるよう、しっかりと運営していくことがご支援いただいた皆様に対する責任であると考えています。 


そして、残り約20日間ですが、第二目標を800万円で設定しました。
第二目標ではより広い範囲の温泉施設の改修と、以下のページの用途に資金を充てたいと思っています。
皆さまからのご支援を、引き続きよろしくお願いいたします。


※詳細はREADYFORのページをご覧ください。

2021年11月30日

温泉施設改修のためのクラウドファンディングへご支援をお願いします

安全、安心な三朝温泉病院を目指して-
三朝温泉病院が温泉施設改修のため、クラウドファンディングに挑戦します!

皆さまからのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

概要

  • 募集期間
    令和3年12月1日(水)~令和4年1月31日(月)
  • 目標金額
    500万円

 

※詳細はREADYFORのページをご覧ください。